SSブログ

気づいたら・・・ [ブログ]

最近深田恭子が可愛いと、ネットやテレビなんかで取り上げられていますね。
確かに昔と比べて、今の方が可愛いと感じてしまうのは男性の僕だけではなく、女性から見てもそうなのではないでしょうか。
年齢を調べてみると、これまたびっくり!! 33歳なんですね。
20代かと思っていました。
昔は(まだ20歳そこそこの頃は)33歳というと、だいぶ年上(ラジカルな言い方をするとおばちゃん)というイメージでしたが、自分が34歳という年齢になると、まだまだ全然若いなと感じてしまいます。(20歳そこそこの子たちから見ると、自分もおっさんと思われてるということですね・・・)
昔タモリがテレビで、「子供のころは高校野球の選手たちはかなり年上のお兄さんだったけど、そのうち自分が大人になるにつれ、若いなあと思うようになってくる。お相撲さんも気づいたら年下になっていた。」と言ってたけど、かなり共感できますね。
お相撲さんって、いくつになっても年上のイメージだけど、ほとんどの力士が自分より年下と思うと、自分も年を取ったんだなあとしみじみと感じます。
今まではまだまだ若いと思っていたけど、気づいたらもう34歳。
若さを言い訳に、楽な方楽な方へ逃げてきたけど、もう逃げないと決めました。
大切な家族を守るために頑張るぞ~!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。