SSブログ

はじめまして [ブログ]

はじめまして。
今更感満載ですが、ブログを始めようと思います。
簡単に自己紹介させてもらうと、今現在34歳のしがないサラリーマンです。
最近子供が産まれ、齢34にして念願の1児の父になることが出来ました。
子供が出来た事で、守るべき存在というものをしっかりと感じ、全力をかけてこの子を幸せにしてあげたいと思うようになりました。
それに伴って実は密かに脱サラして起業するために努力中です。
子供がまだ小さいので、外に働きに出れない嫁と相談し、在宅で何かできることはないかと考えた結果、紆余曲折を経てハンドメイドのアクセサリーを売るという結論に至りました。
もともとアクセサリーを全く付けない嫁に、どうしてそのような発想が生まれたかは、いまだに謎のままですが・・・。
何はともあれ作ったアクセサリーを、minneというサイトで売り出したところ、想像の8.3倍くらいの売上をたたき出しました。
正直浮かれました。正直調子に乗りました。
調子に乗った僕の頭の中で、委託販売で売れば儲かるんじゃね?という悪魔のささやきが聞こえてきました。
もし100店舗と契約が出来て、1日1個が各店で売れれば、1日100個=1か月で3000個という計算になります。
それくらいの売上が出せれば、社畜から抜け出せる。好きなものを毎日食べられる。大好きな沖縄に好きなだけ行くことが出来る。想像しただけで西野カナばりに震えてきました。
鉄は熱いうちに叩けということで、早速某生命保険の営業の方にアポを取り、誰かお店をやっていて、うちの商品を置かせてもらえるような人はいませんかと聞いたところ、紹介してもらえることになりました。←今ここ
今後の展開がどうなるか、いささか不安な部分もありますが、本気で脱サラするために頑張って行くので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。