SSブログ

とにかく明るい安村のBGMを無料でゲットしたい! [芸能]

2015年ユーキャン流行語大賞に選出された、「安心してください。履いてますよ。」
で一躍有名になり、今現在も大ブレーク中のピン芸人、とにかく明るい安村

346220a05fc219397bf69df632e1d265-e1449735066163.jpg
http://syouheinouhau.daa.jp/dekigoto.okita/2015/12...

2月4日・2月5日に行われた、「R-1グランプリ2016」では惜しくも3回戦で敗退し、準決勝進出を逃した。

2015年度には決勝進出を果たし勢いに乗っている彼だが、やはりあのネタを封印
したのが敗因だったのだろうか。

3回戦では学生服に身を包み、あのネタとは一切関係のないネタで勝負に挑んだが、
残念な結果となってしまった。



それにしても、やはり気になるのがネタ中に使用されているあのBGM。

色々と調べてみたのだが、元の曲名が見当たらない。

それもそのはず、なんとあのBGMはとにかく明るい安村のネタ用に作曲された、
完全オリジナルBGMだったのである。

よく飲み会などで色々なネタを披露している僕は、ぜひなんとしてもあのBGMを
ゲットしたく、探してみました。

また、あまりお金をかけたくないので、無料でダウンロード出来ないかなと
思いましたが、見つかりませんでした。

ただし、下記サイトで購入は出来るみたいなので、興味のある方はぜひ見てみて
下さいね。

http://music.oricon.co.jp/php/artist/ArtistTop.php?artist=A915559
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。