SSブログ

とにかく明るい安村のネタ中BGMをダウンロードしたい!! [芸能]

ピン芸人の日本一を決める決定戦『R-1グランプリ2016』の3回戦が、4日・5日に 東京ルミネtheよしもとで行われました。
僕が個人的に大好きな、とにかく明るい安村さん(33歳)も出場しておりましたが、
残念ながら敗退してしまい、準決勝進出を逃してしまいました。

img_48984_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/view/48984

昨年2015年度の大会では決勝まで進出し、あの有名なネタの決め台詞である
「安心してください。履いてますよ」で一躍有名になり、今年大ブレーク
したので期待していましたが、とても残念な結果となってしまいました。

とにかく明るい安村さんは、大会前に「そろそろ服を着ます。」と発言。
発言通り、自身の持ちネタでもある裸ネタを封印し、今大会に臨みました。

1月27日に行われた2回戦は、野球のユニホーム姿で『高校野球講座』という
ネタを行い、会場を沸かせました。

そして無事2回戦を突破し、このまま勢いに乗って行って欲しかったのですが、
2回戦とはネタを変えて挑んだ3回戦で、涙を呑む結果となりました。



さて、そんなとにかく明るい安村さんですが、ずっと気になっていることがあります。
それは、あのネタに使われているBGM。
何の曲を使っているんだろうと、色々調べてみたんですが、タイトルにたどり着くこと
はできませんでした。

というのも、なんと!!あのBGMはあのネタ用に作られた完全にオリジナルBGMみたい
なんですね。

一度聴くと頭から離れない、ある意味名曲です(笑)

どうしても着メロにしたくて、探してみたら下記のサイトでダウンロード出来るみたい
です。
http://music.oricon.co.jp/php/artist/ArtistTop.php?artist=A915559

あのBGMを着メロにして、電車の中で鳴り響いたら「安心してください。電話ですよ。」
って言いたくなりますね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。